スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ベトナム、フィリピン、インドネシアのビザ免除の方向へ
カテゴリ: アジアのリサーチ
昨年のタイに続き「ベトナム、フィリピン、インドネシア」のビザが免除になる方向になりました。

昨日もある講演会でアジアの国々の75%は日本を尊敬しているとの報告がありました。

アセアン諸国は特にまだ日本に目が向いています。

今までのインフラやもの、労働力だけでなく人的交流とそこにおける共創がこれから必要になってくると考えます。

英語のみならず日本語の需要、また逆に我々日本人は現地語の取得がこれから必要であり、中後進国の言語取得に需要が高まると予想しています。

年々加速度を増して成長する中後進国から目が離せない状況であり、マーケットを創造する活動を行うならビザ免除前の今がチャンス!!






人気ブログランキングへ




2014.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

Makoto.Kato

Author:Makoto.Kato
ビジネスモデルデザイナー・キャリアコンサルタント

個人と組織の幸せへの変革をコンセプトに未来の生き方や働き方を創造します。

またアジアにおけるイノベーション創発を引き起こすリサーチから共創を行っています。


MOT(技術経営学修士)
産業カウンセラー
キャリアコンサルタント
コーチ(CTI)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
ランキング参加
応援よろしくお願いします
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。