スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


フューチャーセッション 「2015望年セッション&忘年会」
カテゴリ: ビジネスモデル創造
フューチャーセンター長岡も2回目の年末を迎えました。

早いもので今年も1年が過ぎようとしています。
この1年を振り返り、個人の出来事や変化、そして成長を省みることや世の中の出来事を振り返りながら、来年への望みを考える近未来の構築のセッションを行いたいと思います。

今回のセッションでは今年を振り返りながら「世の中の問題を発見し、その問題に対し来年への取り組み課題」を考えることにより来年の使命を確認して行きたいと思います。
具体的には、まず最初はグループワークから始め、その後個人レベルで来年への抱負と具体的な取り組みを考えたいと思います。

セッションでは安全な場で気楽にまじめな話を行いながら「ワクワクする好奇心や心底から突き動かされる衝動」に気付きその情動を大切にしながら最後には個人における来年の目標や抱負を表出させ来年の望みを明確にして行きます。

今回のセッションは今迄のフューチャーセッションにご参加された方をはじめ初参加の方でもすぐに取り組めるワークショップです。
また未来を出現させるワークを行いますので、同じ目的意識を持つ仲間を作るには最適な場となることでしょう。

その目的以外でも参加してフューチャーセンターを感じてください。
そのため楽しく有意義な時間を過ごしたい方や仲間を作りたい方、また来年を素晴しい1年にしたい方々などどなたでも参加大歓迎です。


参加対象者

・今年を振り返りたい方
・来年のことを考えたい方
・共通意識や課題を持つ仲間を見つけたい方
・モチベーションを上げたい方。
・フューチャーセンターに興味をお持ちの方
・これからの人生の目的を見つけたい方

など

フューチャーセンターにご興味をお持ちの方はどなたでも気軽にご参加ください。

※忘年会のみ希望の方は参加ボタンをクリックして頂き、コメントにご記入お願いします。

※未定の方は申し訳ございませんがセッション&忘年会を欠席でカウントさせて頂きます。

(申し込み〆日は12月13日の予定です)


【 詳 細 】

フューチャーセンター長岡
「2015望年セッション&忘年会」

日時   : 平成26年12月20日(土) 
       開場    17:00
       セッション 17:30~19:30
       (今回は2時間のセッションです)

       忘年会   セッション終了後の予定
(忘年会開場は未定ですが、近隣の店舗で行う予定です。決定次第このページでご案内致します)

場所   : セッション:まちなかキャンパス長岡 501
       忘年会 :未定(セッション会場の近隣)

住所   : 新潟県長岡市大手通2-6
       フェニックス大手イースト4F

参加費  : セッション参加費は無料
       忘年会は実費(3~4千円程度の予定)





人気ブログランキングへ

2014.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

Makoto.Kato

Author:Makoto.Kato
ビジネスモデルデザイナー・キャリアコンサルタント

個人と組織の幸せへの変革をコンセプトに未来の生き方や働き方を創造します。

またアジアにおけるイノベーション創発を引き起こすリサーチから共創を行っています。


MOT(技術経営学修士)
産業カウンセラー
キャリアコンサルタント
コーチ(CTI)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
リンク
ランキング参加
応援よろしくお願いします
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。